忍者ブログ
思ったこと、そのまま書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よーやく完成。汗


途中よーわからんくって、

イライラ


イライラ。



3時間くらいかかったかも(:_;


まぁ何はともあれ、

完成してよかったー♪



PR
ヘイヘイ!

土日は明るい引きこもりでした!

あ、

明るい引きこもりというのは

予定はあるっちゃーあるんやけど、あえて予定をいれず引きこもること。笑


そしてー!

昨日、ついに家具第一弾が到着しました!


まず、ソファ。

無印の1.5シーターです。

これ、買うまでにすげー悩みました。

Loftにもええ感じのソファーがあったんやけど

それは肘置きがしっかりしてへんくって、おしゃれな肘置きverで。

ソファに関しては、やっぱどんだけくつろげるかが優先や!ってことで

無印の方を購入。

座り心地いいし、なんといってもこの1.5ってゆうサイズがほんまいい!

しかし、

実際部屋に置いてみたら、奥行きが長いかなーって感じで。


まぁそのうち、慣れるでしょう。笑




そして、全身鏡。

シンプルな白を購入したから

これからデコろー♪



そして、難題。

IKEAにて購入した衣装ケース。

く、組み立てれない涙

私、意外とこれが苦手。

平面から立体を考えるのが苦手。

折り紙の本を見ながら、折り紙折れないんさな。涙


今からもっかいトライします!!




そしてー!

昨日は一気に見ました。

拝啓、父上様。

ニノがでとったドラマねー♪

あんまこのドラマ見て「にのかっこいいー♪」とは思わんかったけど。笑

にののナレーションの声は、なんか落ち着いて好きやな☆
今日、めっちゃ暑かったー暑かったー

病棟暑いよ!暑いよ!

夏のマスクは蒸せるよ!汗だくやよ!











結局、

昨日の文章で何が言いたかったかというと。。。。

(私って本当に文章力ないよなぁー(反省)






これが本来の作業療法の意味なのかなーと。


精神科から始まった作業療法の根源はここかな?と。

活動を通して、対象者に何かを感じてもらうこと。

それって簡単なようで難しくて、

大切なことなやって思ったなぁ。




そして、


何気なくゆうた自分の一言が、その人に影響を与えとったこと。

これはいい意味でも、悪い意味でもあるよなぁ、と。

言葉ってすごいなぁ。

人と関わるってすごいなぁ。







さ、1週間終わりました!

今週末は引きこもりです!

DVD6枚借りてきましたwww

拝啓、父上様  全部見ます!

待っとれニノミヤ!笑
今日、

4月中旬くらいから担当させていただいた方の最後のリハでした。

長いので。。。

続きへどーぞ。


慣れた頃にぃ~












失敗。涙






ドクター回診の申し送り忘れ、


先輩の患者さんの代診頼まれとったのに見事に忘れて…。



そろそろ仕事にも慣れた頃。

気が緩んどるなぁ(-_-)










日曜日は、昼頃友達と解散して

念願の…

IKEA行ってきました!


馬鹿でかい!

馬鹿でかい倉庫やん!あれ!

馬鹿でかい倉庫やん!笑


すんげー疲れました。

すんげー疲れました。


でもお目当ての棚?衣装ケース?その他もろもろ購入し、満足♪



そしてさっき、仕事終わってから梅田のロフト&無印に行ってきました。

ソファーと全身鏡をゲット!

てか全身鏡なかったんかよ!って感じやろー笑

まじ全身鏡は重要やってこの1ヶ月痛感しました。

洗面台の鏡で背伸びして必死に全身を想像するんはもう限界です。笑



着々と家具揃ってきた♪

てか一から家具を買うってすげー大変やと痛感したわ。

色、形、大きさ…

考えるんめちゃ大変やったー(:_;)

家具とか雑貨とか見たりすんのは好きやし、楽しいんやけどな~

ゼロから買うっつーんがほんと大変やった!


なんかひとつ決まっとたらそれに合わせて買えばいいけど、ほんまゼロから考えるんはきつい!





今週末に家具第一弾たちが集合します!

果たして…(色や大きさなど)合うのか!??

そしてお金は足りるのか!?笑



ちなみに

カーテンはまだ前のままです♪笑

丈足りてませーん
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/09 みほ]
[07/24 ちえ]
[07/23 マリ]
[09/23 ち]
[09/18 まい]
最新記事
(08/08)
(07/23)
(10/25)
(09/13)
(09/02)
最新TB
プロフィール
HN:
はち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]