忍者ブログ
思ったこと、そのまま書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、ここの更新がすごーく亀さんになってます。


いや…
もともと、書きたいときに書きたいことを書いとるだけの気まぐれ日記なんですけどね。





今日は絶対書いとかんと!と思い、書きますー!


というか、
本忘れたから暇なだけ^_^;




今日は!


お江戸からナイスタイミングな転勤をしてきました、あのお方の店に行ってまいりました!

えぇ、まったくのアポなしで。笑

びっくりさせてやろーと。

そんな彼女。

私に会ったときの第一声。



『!?!! 気持ちわるー!!!』

て笑

気持ち悪い発言されちゃいましたわー

落ち込んだよー落ち込んだよー

もうブザービート見せてやんねーって思ったわー笑







そのあとまさかの休憩ということで。
(やっぱうちら運命やな)

ご飯食べてーしゃべってー

彼女は仕事へ戻っていかれました。




いらっしゃいませ~

いらっしゃいませ~


してました♪


今、サロペットの長いやつを探している私はもちろん試着。

しかし私、デブなので胸に脂肪がつきすぎて似合わない涙

泣く泣く断念。


代わりにインナーの長袖購入。

帰り際、

商品を受けとるときに彼女にプレゼント。

彼女は

『m&Ms!?(^O^)?』

と目を輝かせていましたがwww

今回は健康を気遣い、ビタミンなんちゃらをとってもらうためにドライフルーツを。

鉄Feのがよかったかな?笑


あーちょっとしか会えやんだけど、おもしゃかったわー♪

次は10月!

やっとちゃんと予定合わせれたしね♪
みんなご協力ありがとー♪

楽しみやー!

てゆーかみんな24土曜も休みなん?
暇やったら遊ぼねー☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
店員さん
またひょっこり会いにいくから♪
ふら~っとね笑
きっとそんときはまた連絡しやんと思うからww
毎日勝負下着やな!←こらwww

看護師さん
住んどるところは・・・二人とも市内やで近いっチャー近いけど、電車やったらさりげに40分くらいかかってしまうかもー?
また行ってみるわ~♪
2009/09/23(Wed)22:36:50 編集
無題
あは
気持ち悪がられたんや笑

二度目やもんな…


おもろいな
何気にすんどる場所も近いん?
まい 2009/09/18(Fri)23:14:11 編集
無題
気持ち悪いって言ってごめんなさい(*_*)笑

いやービックリしたよ(゜_゜)!!!

そして癒されました◎

今日まじで忙しかったよ…お陰様でめちゃめちゃ売上取れまして、上の方からお褒めのお言葉いただきました

…ブザービート見に行くから消さんといてー!!!(;O;)笑
マリ 2009/09/14(Mon)00:19:44 編集
253  252  251  250  249  248  247  246  245 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/09 みほ]
[07/24 ちえ]
[07/23 マリ]
[09/23 ち]
[09/18 まい]
最新記事
(08/08)
(07/23)
(10/25)
(09/13)
(09/02)
最新TB
プロフィール
HN:
はち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]