忍者ブログ
思ったこと、そのまま書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

慣れた頃にぃ~












失敗。涙






ドクター回診の申し送り忘れ、


先輩の患者さんの代診頼まれとったのに見事に忘れて…。



そろそろ仕事にも慣れた頃。

気が緩んどるなぁ(-_-)










日曜日は、昼頃友達と解散して

念願の…

IKEA行ってきました!


馬鹿でかい!

馬鹿でかい倉庫やん!あれ!

馬鹿でかい倉庫やん!笑


すんげー疲れました。

すんげー疲れました。


でもお目当ての棚?衣装ケース?その他もろもろ購入し、満足♪



そしてさっき、仕事終わってから梅田のロフト&無印に行ってきました。

ソファーと全身鏡をゲット!

てか全身鏡なかったんかよ!って感じやろー笑

まじ全身鏡は重要やってこの1ヶ月痛感しました。

洗面台の鏡で背伸びして必死に全身を想像するんはもう限界です。笑



着々と家具揃ってきた♪

てか一から家具を買うってすげー大変やと痛感したわ。

色、形、大きさ…

考えるんめちゃ大変やったー(:_;)

家具とか雑貨とか見たりすんのは好きやし、楽しいんやけどな~

ゼロから買うっつーんがほんと大変やった!


なんかひとつ決まっとたらそれに合わせて買えばいいけど、ほんまゼロから考えるんはきつい!





今週末に家具第一弾たちが集合します!

果たして…(色や大きさなど)合うのか!??

そしてお金は足りるのか!?笑



ちなみに

カーテンはまだ前のままです♪笑

丈足りてませーん
PR
一週間は長いよーな、早いよーな(-_-)





週末はゆっくりしたい。

グダグダしたい。

でも遊びたい。

でもゆっくりしたい。


どっちや!って感じで毎週末過ごしてますzzz









昨日はリハ課の歓迎会でした。

やっぱ飲みの席はいいね。

リハスタッフとはもう全員しゃべったことあるんやけど、

事務の人とは話したことなくて。(目ばっちりメイクで、かなり貫禄があって恐いから涙)

でも昨日よーやく話せて、やっと打ち解けれた♪


やのに、月末で産休。ガーン


戻ってきたときにスムーズに話せるよーに、

月末までにもちょっと仲良くなれるよーに頑張らんとな!





今から、実習で大阪にきとる大学の後輩ちゃんらとタコパしてきます♪

実は私、タコパってやつしたことないんさな。驚
ごぶさた!


なんか、毎日があっという間やね。



初任給もいただいて、

ささやかながら

父・母、じじ・ばばにプレゼントを渡しました。

みんなテレながら

「ありがとー」って。


ほんと安い物なんやけど

そのプレゼントするってゆう気持ちが大事なんやなって

つくづく思いました。



GW実家帰ってみて感じたことは、

母親の態度が違うってこと。

明らかに学生のときと態度が違う!

や、やさしいwwww

社会人として扱われとる感じー

なんか気持ち悪っ。笑


そんなGW、めちゃ楽しかったです♪

中学の子らと会ったり、

大学の子らと会ったり、

嵐友達の輪も広がったし、

(最近、帰省すると恒例になっとる)
Tくぼともちゃーんと遊べたし♪

劇団四季のオペラ座の怪人も見に行ったし♪

大満足なんやけど。。。。。


やっぱ連休はだめやね。

仕事やる気なくなる。

てか患者さんの状態変わりすぎてびっくり&焦りwwww

・・・・・・・

GWも終わったしなー。。。

次は何を楽しみに日々をがんばればいいんや!涙
引っ越しのときに見つけた物です。

誰かさんのサイン♪

何通か文通しとったよね~
懐かしい☆



お久しぶりです。


もう、4月も12日。

まさに新生活な毎日を送っています。


梅田まで10分ほど、
180円で行けるという、前代未聞の都会近くにすんでおります。




あ、


国家試験は無事に合格しました(^O^)/


とりあえず、
高い金かかって大学に行った意味(専門職の免許)だけは手に入れることができました。

まずひとつ、親孝行できたかな?

頑張って働いていこうと思います。




まだインターネットをつなげてへんから、すげー不便な毎日。涙

わざわざ漫喫に通うこともあり。

あーめんどくせー。


5月には繋げられると思うけど…




てか改めて思う。

社会人は不便や!

平日に休みがないと…
不便や。涙

手続きとか、振込みとか行けやんやん!

でも休日に休みがないんも…
不便なんやろなぁ。


つまり、

社会人は不便や!


大学生万歳!



1  2  3  4  5  6 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/09 みほ]
[07/24 ちえ]
[07/23 マリ]
[09/23 ち]
[09/18 まい]
最新記事
(08/08)
(07/23)
(10/25)
(09/13)
(09/02)
最新TB
プロフィール
HN:
はち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]