忍者ブログ
思ったこと、そのまま書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと放置してました・・・。


この前の東京旅行の感想書きます!

長くなりそーなので続きに書きまーす。
PR
昨日。

めーっちゃ冷やし中華が食べたくなって
スーパーへ買い出しに。

そして完成。

090713_192709.jpg






冷やし中華

あー夏って感じ。
なんか実家のごはんを思い出しました。


しかし・・・・

きゅうりがね。
きゅうりがね。
一本でよかったのにさ。
三本入りしか売ってなかったのよ。

やからしゃーなく、
三本もいらんのに
三本入り購入したのよ。

あとさ、ハム。
なんでハムって
あんな大量パックで売っとんのかな。
1パックでいいのに。
4パックもいらんのに。

まぁでもしゃーなく、
4パックもいらんのに
4パック購入したのよ。


やから、つまり。

しばらく冷やし中華が続くってわけね・・・。

今日の晩御飯も。

明日も・・・・
明後日も・・・・orz


一人暮らしってこれがいややなぁ~。
(ちなみに先週は納豆強化週間でした)
今週末は

月1くらいのペースで行われる、

明るい引きこもりでしたwwww




あー明日からまた仕事やぁ!

頑張らんと!!


この前書いた、最近しんどい理由。

また書きます。
愚痴らせてね。
この前、ほんのおこづかい程度のボーナスの話したけど

実は・・・

ちゃんとボーナスいただけました。笑

棚から牡丹餅みたいな感じやったので、

そーとー嬉しかったです!!

でもでも!
買い物には行かへんぞ!って決めたのに

今日、扇風機を見に行ったら~

・・・・半額ってゆう誘惑に負けて、
買い物しちまったよー。あーあー。

しかも帽子@ページボーイがすさまじく可愛くって、
定価で買ってしまったよ(あほ)



ちゃーっと、最近のこと書きます!

先週土曜はみなみと遊びましたー。

みなみの彼氏のラストライブを見に行きましたー!
かなりロックなライブでしたー!
みなみは「え~前とか行かんでいいよ~」なんて控えめなこと言うから、
うちらは一番後ろの高台で見とったんやけど
みなみさん、バシバシ彼氏の写真撮ってました笑
可愛いな~こいつwww

んで、「今日は〇〇の彼女来てます!」的な雰囲気になって
スポットライトがバーンってあたったんですよ。

まぁ私は・・・・
そのスポットライトの木漏れ日しかあたりませんでしたが。笑
あーさみしい
みなみがとっても輝いてみえました笑


んで夜は
去年実習で行った病院のスタッフ
(タメやけど3年生の学校やったからOT2年目の人)
が泊まりにきました!
まぁほんと1年ぶりで。
お互い懐かしい話ばっかで、楽しかったー!

てか実習先の先輩とこんな後で会うほど
仲良くなれるとは思ってなかったから
ほんと嬉しい♪
やっぱ同い年っていいなぁ♪


そして今週は
仕事終わるとばたんきゅーの毎日やったんやけど

火曜日、
ごくせんの試写会行ってきました。
初めて試写会!
厚生年金会館ってゆうホールでやったんやけど
てかこんなホールで映画見るんやーって感じ。
席は、開演ギリッギリに行ったから3階席。
見にくかったけど、まぁタダやでよしとする。

内容は・・・
あんまおもしろくなかった笑

やっぱ、ごくせんは2時間の映画じゃ短いよ!
ドラマにすべきやな~って思った!
え!?亀なしの教育実習、もう終わり!?って感じやったもん。www

ほんでその日は嵐友達と一緒に見にいったんやけど、
うちら今日見たごくせんの話はまったくせず笑
嵐の話ばっかしとったってゆーね。笑


んで昨日は
同期の女の人とディナーに!
肉がちょーうまかった!
てかその人、最近婚約したって!
あーびっくり!
歳は10ぐらい違うんやけど
共通の仕事の悩みとか話せて楽しかったー☆


んで今から!
営業行ってきます!www

なにやら大学の友達から連絡が入り、
「お兄ちゃんとその奥さんと友達から、
劇団四季のオファーが来た(つまりカラオケ)んやけど
これる?」って笑

オファーなんて初めてです!笑
楽しみ!
行ってきます!wwww
今日、

給料明細見た。



5月は少なかったから、

あれよりは多いかな?
1万でもいい。
ちょっとでも大目にありますよーに!

そんな願いで明細票見たら・・・・



5月よりはるかに増えとるー!!

なんでなんでなんでー??
わけわかってませーん。笑

なんか・・・
手当てよーけついてますやん!

しかも

その他支給Bって何?

ん???

ぼぼぼぼぼっぼ

ボーナス!???

ぎゃー!

冬までお預けやと思っとたのにー!

ほんのこづかい程度やけど

もらっていいんですか?

いいんですかー!!!??


ちょっと諸事情で、
ほんまにお金がない状態なので
(嵐のコンサート予定も決まったしね)

ほーんと嬉しい!
よかったー!
生きてけるー!笑


これで調子に乗らず、
しっかり節約します!!

お金貯めて、

7月23日、二宮氏の舞台見に行くんやから!
嵐、国立も大阪も名古屋も見に行くんやから!

扇風機も買うんやから!
仕事場のスニーカーも新調するんやから!
サンダルが一足しかないから、
この夏はサンダルだけはどーしても買いたいんやから!
でもって週末は友達と遊びたいんやから!


ここで宣言します!
この夏、
セールには行きません!
断固阻止!
無駄無駄無駄!無駄遣い禁止!



よーし頑張ろ!



と、今日はもう1ネタ。


明日退院が決まった患者さんのところに
業務が終わってから最後の挨拶に行きました。

そしたら、
いつものごとく
私はなーんもやってんのに
(その人はけっこうおしゃべりさんやったから)
リハ室でずーっとしゃべっとただけやのに。笑
何度も何度もありがとうってゆわれて。
最後、
握手して終わったら
その人が
「先生、あのね。。。。」って。

ん?
なんやろ?って思って話を聞いてみたら。

「先生、〇〇区民でしょ。
〇〇に住んでるって言いはってたやん。
あのね、
今度・・・・選挙があるの。
先生の1票で政治が変わるのよ。
お願い、ぜひとも〇〇党に・・・・・」


って。笑

こんなオチあるんかーい!
ってちょっ笑ってしまった。笑

まさか~選挙絡んでくるとは思ってもなかったわ~あはは。


さて、
お風呂入って
スマイル最終回見るとするかな!!
1  2  3 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/09 みほ]
[07/24 ちえ]
[07/23 マリ]
[09/23 ち]
[09/18 まい]
最新記事
(08/08)
(07/23)
(10/25)
(09/13)
(09/02)
最新TB
プロフィール
HN:
はち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]