忍者ブログ
思ったこと、そのまま書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャットモンチーのライブに行ってから、

例のごとく

最近はチャットモンチーしか聞いてません。笑


ライブ後ってそんなもんさ♪



タイトルはチャットモンチーの曲名なんやけど

この曲、メロディは可愛いんやけど

歌詞は切ないんさな~。

8センチのピンヒール=プライドってか無理して頑張っとるみたいな?
(解釈違うかもww)

チャットモンチー、やっぱいいわ~♪



明日は大学の友達、関西チームがうちに来るぜ!
1ヶ月ぶりかな?
あー楽しみ!


続きに今日の私の反省点。

 

PR
昨日は友達が泊まりに来た~☆

例の、

HEY3番協行くときにひとりやと不安やから、

一緒に参戦してくれる人募集

のコミュで出会った子♪



あれからも仲良しです(^O^

京都⇔大阪やから近いしね。

ふたりで夜な夜なヤイヤイいいながら、DVD見てました。笑



今日は心斎橋&梅田。

友達の友達で、梅田のアースで働いとる子がおるらしいので会いに行きました。

そしたらな!

そしたらな!

なんと☆



25%オフ券くれたんー!


わーい!


ビバ☆友達の友達。笑



よって前から狙っとた鞄購入してしまった♪


いやーん、お金ないのに。笑

最近うどん生活で頑張っとたのにー。


まぁ、いっか。(開き直り)
チャットモンチーのライヴ参戦してきまーす!



今日も梅田へ繰り出しました!

休日の梅田は人がいっぱいやー(*´Д`)=3



100均、HEP、ロフト、フランフラン 歩き回って足痛い。


本日は家具第二段。

ずーっと悩んで悩んで悩んで

悩みぬいた、デスクとその周辺物を買いました!

かなり思い切って買いました!

まだ社会人2ヶ月目やのにw

これからお金も入るのにw

ほんま思い切ってしまった!

社会人って怖い怖いw


カードやから支払いは2ヶ月後、それまでになんとか貯蓄しときます!



デスクも買ったことやし、

ちゃーんと勉強しよ!!

まずは形から!笑


そして最後にヨドバシカメラへ!




家計簿DS買いました!

今日から節約です!←えっ笑

今日はバレー行ってきた~


例の、
みなみが友達さんらとやっとるチームに入れてもらってね♪


てかまじ暑い!

むし暑い!


汗めっちゃかいたわ。

でも逆にそれが気持ちよかったなぁ。


まぁ案の定、私ぜんぜん動けませんですけどね。笑




また山高メンバーでもバレーやりたいなぁ(>_<)


てかみんな元気なんかな??

まりはブログ見とるし、

まいは4月にメールしたけど…


みほやさかちゃんは元気かしら♪?

みなみに聞いたら、
この前みほと遊んだってゆうとって、

何やらさかちゃん大変らしいって話をお聞きしましたが?

ほんとなんでしょうか…

みんなに会いたい~!


リアルに早めに予定ゆうたら、みんなで遊べるんかな?
8月あたりどうよ??
また連絡しまーす♪






そしてバレーの帰り道、

電車の方面一緒やったから

みなみの彼氏と一緒に帰ってきました♪

ふたりでみなみについて語りました。笑

そして

みなみの彼氏とみほが、まだ会ったことないってのがめちゃ意外でした(^O^)


なかなか好青年です♪
みなみの彼氏さん♪
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/09 みほ]
[07/24 ちえ]
[07/23 マリ]
[09/23 ち]
[09/18 まい]
最新記事
(08/08)
(07/23)
(10/25)
(09/13)
(09/02)
最新TB
プロフィール
HN:
はち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]