忍者ブログ
思ったこと、そのまま書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。


某関東人が電車で30分くらいのところに引っ越して来て、

非常に運命を感じている今日この頃(笑)ふふふ




またしても私、

ただいま夜行バスを待っています。


そう、

再び東京へ行ってきます!


某アイドルのコンサートを見に(笑)


驚きなのが、
チケットがないのに行くってこと(笑)


えぇ、そうです。
チケット取れんかったのー涙

でもすでに宿とってあったし、
去年は音洩れ聞きにチケットない人らも集まってきたぐらいやから
音洩れでも楽しめるはず!

と信じて行ってまいります!

そして日曜は観光♪

しかし、ほとんどノープラン笑

大丈夫か!?wwww
PR

元気でいますか?
私は毎日仕事に忙しく過ごしています。
兄も姉も家事、少しも手伝ってくれません。
これも自分の育て方が悪かったのだと心で反省しています。
花火は誰と見るの?
ひとり?
私も見たいですが毎日仕事です。
9月になったら余裕ができるので遊びに行くナ。





筆不精の母上からの手紙、第二弾。


なに、このネガティブな手紙(笑)




っつーことで母上から近鉄切符を送っていただきました☆

急遽、月・火と夏休みをいただいたので実家帰りまーす!

4連休や!
イェーイ!
ちょっと放置してました・・・。


この前の東京旅行の感想書きます!

長くなりそーなので続きに書きまーす。
海鮮丼、腹いっぱい過ぎ(゜▽゜)

続いて~

お台場合衆国~

晴れてきたよー

暑いー



いただきまーす!

in築地



1  2  3  4  5  6  7 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/09 みほ]
[07/24 ちえ]
[07/23 マリ]
[09/23 ち]
[09/18 まい]
最新記事
(08/08)
(07/23)
(10/25)
(09/13)
(09/02)
最新TB
プロフィール
HN:
はち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]