忍者ブログ
思ったこと、そのまま書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まさにタイトルどーり。


こんくらい、楽~な気持ちで応募すると当たるんやよなー笑

HEY3の番協のときもそーやった…

応募したことを忘れると当たるんさなー…



ごくせん試写会

当たってしまいましたー。



初!試写会!


最近あんま忙しくなくて、6時には帰宅している私。

こんな日に限って仕事忙しい…とかありませんよーに。



PR
お金がないわたしです。



昨日通帳の残高見て悲鳴をあげました。笑




まぁ…

金ないない言いながら、

なんやかんや買っとるからいかんのやけどねー。
(でも新生活にはなんやかんや必要なんよね。生活品やったり学会費やったり)

まぁ、自業自得。




でも決めた!




給料は使う!


ボーナスは貯金する!



これで行く!


…て意気込んだけど
ボーナスぜんぜんもらえやんらしいm(__)m


夏のボーナスもいきなり下がったらしくって、

来週、病院側と職員で話し合いするみたい。


確かに、家庭持っとる人にとっては大問題やよなー。

安月給でボーナス減るとか最低やな。
(4年後に新病院建てるから経営大変らしい)


そう考えると、独り身ってほんま気楽やな♪


まぁ初ボーナスは、冬までお預けなんやけど。







そんな今日は名古屋行ってきまーす♪

節約のため、近鉄急行で行きます!

交通費ゼーロー!

パパありがとー!笑

座れたし、ぜんぜん苦じゃないし♪
昨日は友達が泊まりに来た~☆

例の、

HEY3番協行くときにひとりやと不安やから、

一緒に参戦してくれる人募集

のコミュで出会った子♪



あれからも仲良しです(^O^

京都⇔大阪やから近いしね。

ふたりで夜な夜なヤイヤイいいながら、DVD見てました。笑



今日は心斎橋&梅田。

友達の友達で、梅田のアースで働いとる子がおるらしいので会いに行きました。

そしたらな!

そしたらな!

なんと☆



25%オフ券くれたんー!


わーい!


ビバ☆友達の友達。笑



よって前から狙っとた鞄購入してしまった♪


いやーん、お金ないのに。笑

最近うどん生活で頑張っとたのにー。


まぁ、いっか。(開き直り)
チャットモンチーのライヴ参戦してきまーす!



よーやく完成。汗


途中よーわからんくって、

イライラ


イライラ。



3時間くらいかかったかも(:_;


まぁ何はともあれ、

完成してよかったー♪



1  2  3 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/09 みほ]
[07/24 ちえ]
[07/23 マリ]
[09/23 ち]
[09/18 まい]
最新記事
(08/08)
(07/23)
(10/25)
(09/13)
(09/02)
最新TB
プロフィール
HN:
はち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]